MAIN MENU
What's ERO ?
Members(隊員)
BBS(掲示板)
Tools(コミュニケーション)
入隊案内・クラン規定
模擬・クラン戦案内
Members Only(メンバー入口)
Contact(問い合わせ)
 
Home

Clan[ERO]とは


[ERO]ってどんなクランなんでしょう?誰もが最初に疑問に思うことだと思います。

名前からして「お馬鹿クラン?」それとも「アダルトサイト?」HPを開くだけでも恥ずかしい・・・しかし、他にこんな素敵な総合FPS GameClanがあるでしょうか?
中年ゲーマーの遊び場!大人の為(30歳以上35歳以上推奨例外有・女性は20歳以上で入隊可)の、真面目な遊びを楽しむ大人の社会人総合FPS Game Clanなのです!

[ERO]は、10年以上前から活動し続け、現在BF3&MW3等を中心に(全てのFPS等で)活動しています。クラン[ERO]は、35歳以上(一部例外有)の社会人にも判りやすく(初心者でも)PCゲームを楽しんで頂く為に誕生いたしました。 (下手でも良いじゃん!好きなんだから♪)ですから、男女初心者やマッタリ系中年ゲーマーにとても優しいクランとなっています。楽しく自由に、全てのFPSゲーム等を楽しむことが、我々のコンセプトなのです。

特攻系クランですが、練習もそこそこやりますし、クラン戦も負け越しても一生懸命楽しんでおります。ガチで強くなりたい人とか、クラン戦メインが良い方は他クランをお勧め致します。

悲しいですが、年を取ったら若い連中には勝てない・付いて行けない・指が動かない・家族が居るから自由に遊べない・・・等々 そんな中年の皆さんを長期間完全サポートします!!

我々は、色々な事に興味を持ち続けていく為、模擬戦・クラン戦・大会等の大会にも積極的に挑みます。下手でも負けても挑戦していくイベントクランでもありますし、中年パワー炸裂です!! 

またClan[ERO]では、ゲームを通じて人と人とのコミュニケーションを大切にし、大人の付き合い方と遊び方を提唱し、実現し続けております。

入隊希望の方は、まず[入隊案内・クラン規定]をご一読ください。EROの性質をご理解いただける方のみ、参加することができます。

参加にあたっては、規定を十分理解し、遵守することが絶対条件となります。

入隊希望者は、左記メニューから入隊BBSにコメントか、skypeへお越し下さいませ。もしくはクラン統括代表の神風隊長に、体験および入隊届けをご提出ください。

模擬戦・クラン戦・大会等のイベント関連につきましては、広報担当官が専門的に対応・宣伝活動を行っております。関係者各位・関連クランの皆様には今後ともよろしくお願い申し上げます。

我が[ERO]では、TS3を導入して連携プレイや猥談を楽しんでいます。
skypeでの詳しい接続方法は、左記メニューの[Tools]をご参照下さい。

皆様の入隊をお待ちしております。

Battlefield 4鯖導入を現在鋭意検討中!!

サーバーに関するご意見はクランBBSへどうぞ

Copyright(C)FPS Game Clan [ERO] All Rights Reserved.
Template design by Nikukyu-Punch

inserted by FC2 system